07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

そうだ、なんかしよう

なんかするぞー


tb: -- |  cm: --
go page top

申し訳・・・

新ブログ:http://kyxgirl.blog103.fc2.com/


えっと、新ブログになり
こちらで使用していたメルアドをなかなか確認できず・・・
本日気づいてしまいました。
TOP画像頂きました!!!
本当申し訳なかったです!!

めっちゃかわいいです。
この場を借りて
お詫びと感謝の言葉を・・・

ありがとうございました
tb: 0 |  cm: 0
go page top

やらかしてたwwwww

すみません

こっちですこっちwwww
http://kyxgirl.blog103.fc2.com/


今まで気づかなかった!
すみません><
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ご報告

ブログを移転します。
すみませんに・・・。
ご理解下さいませ・・・><

新ブログ:http://uta2525.blog133.fc2.com/

あ、あと
オンラインゲーム「アスガルド」再開しました。
ただ問題は、キャラのIDとか脳みそからぶっ飛んで・・・。
新しくはじめてます。はっは!!
職業は、「修」
なんか、吟とか騎に変更できるように新しい職業に変更できるらしくて
それをやりたくて・・・えっへっへ!
やってる人いたらよろしこ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

放送したいのよ!

1月15日までにしたいんですけどね!!ええ!!
予約するためのポイントがなくってね!!ええ!!

近々ポイント買ってきますね(*・▽・*)
んで、予約しまくるぜー!!

3連休のどっかで予約したいっすね!!ええ!!
なんか「ええ」多いですね!

今すっげえテンション高いぜー!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

お名前の件です

新年早々発見してしまいました。

前(その記事は削除しました)に
活動名を「UTA」⇒「ÜTA」になる。と報告させていただきましたが・・・。
「Ü」は環境依存文字ってことで文字化けする可能性を発見してしまいましてね。
どないしよー!!
と新年早々、いや今は2日ですがね!

ううん。色々考えてます。
友達に「きょどりーた」なんて変な名前付けられたのでそれでもいいかもしれん
ぬふー(´・ε・`)
考えます。
tb: 0 |  cm: 0
go page top
